一年?!もう一年…。

な、なんだって!?1年もnoteはじめてからたった?!

なんでこんな時期に…なんかみたいのがあったからだ。。

そんな事より。今さらにしんどい時期シーズン2の5話目くらいでまた少し佳境に入ってきたのです。常にあれをやらねばこれをやらねばと、追われてずっと落ち着かないし、ついにはご飯もアセアセしながら食べる始末。

何も心の余裕がないんです。なので一旦内面からの声に耳を傾けねばと思っていたけどその整理もできていない…。

開いた時間や寝る前はドラマを見て頭を空っぽにしたい…。先程もNew Girlを見なおしてエネルギー補充したところ。

これ以上…自分を追い詰めることしたくないし、今対処せねばならぬことをやるために生きてる感じなので、それはやめよう。って今日気づいた。

もう少し、自分を労る生活をしなければ…。ストレスのかかり方が多分今すごいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?