見出し画像

教室公式インスタグラムができました!

Hello、ERI です!
フレンズ英会話公式インスタグラムを始めました!


初めての投稿

コチラから ↓↓
https://www.instagram.com/friends_hanaten/?hl=ja

放出で教室を開いて15年、今更ですよね~笑

実はインスタが出だした時は、私個人のアカウントで教室のこともアップしてたんですけど、教室の外でも仕事をするようになったので、アカウントを分けることにしたんです。

ということで、私個人のほうも、良ければフォロー・応援してください^^ 
起業家として、一児の母として人生突っ走っています!

リンクはコチラ
https://www.instagram.com/friendseikaiwa/

教室には、英語のことなら何でも相談できる、いつも本当に頼れる先生が3人+たまに私の合計4人が、英語教育に熱く向き合っています^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?