第三回「フリーすぎるおそろしさ」

どうも!ポンティンです!

第三回放送(6月21日)の放送はいかがでしたか?

今回の放送は、DJの意図的な無台本作戦により、9割がたフリー・即興のトークでした!(笑)

MX蓬田、あまりのてんぱりに内容ほぼほぼ覚えておりません!(笑)

しかし、本日(6月28日)のメールテーマは覚えています

「あなたの服装談!」

✉kff874@gmail.com

ラジオフチューズのホームページ「お便り・リクエスト」欄から皆様の声をどしどし!

お待ちしております!

本日の放送は「服装」がテーマ!あなたのめちゃくちゃ失敗した服装。一番決まった服装etc、、、いろいろきかせてちょうだいな!

また、ソルティーが帰宅!イギリスに行ってきたらしいのでその土産話も聞けるかも。

今日も17時から18時半まで放送!楽しみ~~~


〇先日の放送(6月21日)で紹介した楽曲、本

1.Good Life/G-Easy & Kehlani

2.  DNA /BTS

ミキサー「バンタン少年団!」と連呼していたのですが、韓国語読みと日本語のを混ぜっていると、指摘されました、、、とほほ。。。

勉強してまいります!メールをくれたリスナーありがとう!

他に、「ビブリオ合戦」と題して本の紹介もしました

〇ポンティン蓬田のセレクト

・『峠』司馬遼太郎

・『余はいかにして基督信徒となりしか』

〇岸田凌のセレクト

・『ヘンな論文』サンキュータツオ

・『教養としてのプロレス』プチ鹿島


今日の放送でも皆さんの声をお待ちしています!

17時から府中市FM<87.4 MHz>!

リッスンラジオというスマホアプリからも聞けるよ~~~

んじゃまたね!