見出し画像

なんでもない日

少し涼しいので散歩に行きました。


これは何という花でしょう?
昼顔、あのドラマはおいておいて😅
ヒマワリ(サンフィニティ)
エキナシアちょっと時期が遅なしあ?
ゴーヤがなっていました。
抜け殻

懸命に
殻から抜け出た蝉
君は
まるで
白い天使

なんて詩を詠んだこともありました。(〃▽〃)ポッ

この木にこんな丁寧が説明が
仲良し鳩、近づいても逃げません。
メーテルリンクの青い鳥は結局家で飼っていたキジバトだった、ということで
橘鶫さんに描いていただいたキジバト
ステキでしょう?みなさんに幸せが届きますように!
だれかの落とし物
落とし主・カラスにみえないかなぁ…チズ作・橘さんのすぐ下なんてなんてことだ!


ここの川には白鷺も来ます!実はこれ3月ころの写真😅

空の青さを
かきいだくように
羽ばたいて
白鷺は
空の青さに
吸い込まれるように
遠ざかる

ずっと前読んだ詩です。


あ、しろくまきりんさんだ!

何でもない日は肩の力抜いてのんびり過ごしましょう。
今日明日はちょっと涼しそう・・・
何でもない日は平和であるからこそ・・・

               おわり


(原爆記念日・多くの御霊よ安らかに・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?