見出し画像

レギュラーvol2. 個人的当たりランキング

こんにちわ。パリオンです。

レギュラーvol2が出ました。
スーパーリーグも近いので個人的当たりランキング作ってみました!
あくまでも個人的な見解であることをご了承ください。


CF


1位 アンデルソンロペス


文句ないでしょう。超次元にスペクタクルボレーは反則じゃないですか?
そりゃレギュラーだからボナセンはオフェンス以外となってますが、十分すぎる当たりカードですね!Jリーグやアマテラス杯でも充分に使えます。

2位 レオセアラ


ターンドリブルしてから超次元打つ。いいですね!
起点の動きがエースストライカーならよりgoodでした

3位 鈴木優磨


スペクタクルダブルタッチでかわしてからドロップシュート。ボナセンオフェンスですしかなりの当たりカードです。
これがレギュラーカードですか。強い。限定は何が来るの??w

WG

1位 エウベル

前のフォーカスエウベルとほとんどボナセンしか変わらないんですけどw
当たったらぜひ使ってみたいです。

2位 武藤嘉紀

WGとして使いたいですね。初めからでも途中からでもok

3位 渡邊凌磨

インカタで切り込み距離によってシュートを使い分けるのがいいですね。
ボナセンがオフェンスであるのもgood

OMF


1位 ダワン

今までディフェンスよりだったのに今回からOMF仕様に。
能力値が全体的に高くスキル構成good。
間違っても右SBで使わないように。

2位 脇坂泰斗

スキル構成good。ボナセンがテクニックなのでオフェンスのボナセンをつけたい。

3位 満田誠



ターンフェイントで相手を交わし、スペクタクルミドルを放つのが目に見えますね。
ボナセンオフェンスgood。

DMF


1位 ペレイラ


素のディフェンス値高いし、ボナセンディフェンス。
キラ持ちなら必ず使ってあげましょうレベル。

2位 ヘナン

1位と悩みました。センスにディフェンスあるならこちらのがいいかもしれません。

3位 藤村慶太

スキル構成good。ボナセンディフェンス。文句はないでしょう。
ピトゥカと3位悩みましたがスキル構成でこちらを3位としました。

CB

1位 アレクサンダーショルツ

シャープフィードがヘディングだったら、、ですがそれは限定の話。
レギュラーなら間違いなく1番の当たりです。

2位 酒井崇一

ディフェンススキル3つもちは何人かいますがこちらはAスキルがピンタクではなくガーディアン。ボナセンもディフェンスでいいですね!

3位 ヨルディバイス

こちらはディフェンススキル3つでボナセンディフェンスでgood
そりゃハードタックルはせめてピンポイントタックルにして欲しいが94なので惜しくもならず。

SB

1位 田中駿汰

右SBでディフェンス1500超えgood。
ディフェンスセンスは自分でつけましょう。

2位 岩武克弥

ディフェンススキル3つ持ち。ディフェンス1600超え。1位でもいいと思います。

3位 山根視来

ディフェンス1400台ですがボナセンディフェンスなのでgood

GK

1位 ランゲラック


ついにレギュラーでシュートセーバー来ちゃったかw
間合い系スキルないのはレギュラーのため。

2位 西川周作

こちらもシュートセーバーなので文句なし。


いかがでしたでしょうか。
なんか今のところはシュートセーバーのランゲラックか西川か超次元の選手をゲットしたものがスーパーリーグを制すといっても過言ではないかもしれません。
スーパーリーグで全18選手を育てるのに資金とアイテムもかなり浪費するのであえてスキップするのもいいと思います。

少しでもご参考になりましたらイイね、スキ、リポストお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?