8月GOTMとフォーカス6弾評価

こんにちわ。パリオンです。

マスメディアきましたねー
個人的には好きなランイベです。(ちなみに次はトロランです)

さあ今回も評価をサクッとやっていきます!

8月GOTM


評価:S
いいですね!ターンドリブルにシュートスキル2つはあついと思います。


評価:S

スキルバランスがかなりいいのでおすすめです!

フォーカス6弾

ボナセンから考えるとトップ下ですかね?ディフェンススキルが2つとシュート1つですがオフェンス値が低いのが気になるところ


ボランチと右SBができてセンスもスキルに適しているためgood
ダワンといえばマスメディアなのは私だけ?


ボナセンが最強だしスキルも最強。
今回1番の当たりカード。
まだキラ狙えますよ!


クラブリンクがマリノスなら私なら左WGで使います。

西村とスキル構成似てますが(並びが違うだけ)、これもWGで使ってみたい。
スキル構成好きです。ボナセンもgood。
GOTMよりこちらの方がスキル構成好きです。

蛍選手と構成が似ているカード。CMF向けですね。


ボランチと右SBと両方できるのが好き。
ボナセンもディフェンスとスタミナのダブルはかなりいい!


グロ34だし町田ファンなら必ず欲しいですね!ってなんか毎回言うほど町田はいい限定カードが毎回出てますねw


シュートセーバーもちですが彼のグロは24です。


いかがでしたでしょうか。
今回は時間なくてさらっとしていてすみません。
これからフォーカスはしばらくこのようなダブルセンスが続きそうですね!
今回はオフェンススキルとディフェンススキルを両方持ったMFが多い印象でした。

少しでもご参考になりましたらいいねお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?