見出し画像

今日の通院

主治医に体調が悪いと伝えました。それでも大きな変更はなし。炭酸リチウムが徐々に効いてきて、楽になると思うと言われました。炭酸リチウムが少しだけ増えました。
エビリファイの注射を今日もうちました。毎月1回のやつ。

エビリファイLAIはいいと思う。痛みは予防接種くらいの軽い痛みです。これで人によっては服薬がなくなる。わたしは炭酸リチウムがあるので寝る前に必ず飲まないといけないけれど。飲み忘れたときのリスクはかなり低いと思われます。

体調が悪いので、リスパダールの頓服を出してくれました。0.5です。お守りみたいなものですね。でもなぜかメイラックスが処方箋から消えていました。まぁいいかと思いました。

お薬を書き出すと、
エビリファイの注射
炭酸リチウム
デエビゴ
頓服のリスパダール
以上になります。けっこうスッキリしていると思うのですが。

まだちょっと鬱抜けしていないし、幻聴もあるので、ゆっくり休むように言われました。
主治医が書類を間違えて、1時間余計にかかりました。通院も楽ではなかったです( ;∀;)

おつかれさまです、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?