気が付いたら。


初投稿から3年が経過していた。(というより放置していた。)

この3年で自分の環境も随分変わった。
一人暮らしを始めて、自炊を始めて、久々に彼女ができて、フラレて。

特に深い意味もないが一つのアカウントにあれこれ投稿するのが憚られてインスタのアカウントが3つに増えていた。笑
(フツーの投稿、自炊、本や映画のレビュー)

毎日これと言って充実をしているとも言い難いが何だかんだで幸せに生きられている。

コロナも明け、海外の往来が出来るようになり昨年久々に出張で台湾に行った。と思ったら、2月から3月で3回来てる。(というより今も台湾)

気が付いたら大台の三十歳が目の前。
身体の曲がり角はもう見えていて、大人の階段はもう降る領域だ。
如何にしてそのコーナーを緩やかにするのか、階段を転げ落ちないようにするのか、この一年間はそういう意味で勝負だしまた別の学びの世界だなと感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?