見出し画像

目黒天空庭園へ

今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末は、池尻大橋で連日撮影しております。

場所は、池尻大橋駅より徒歩3分ほどのところにある目黒天空庭園。
大橋JCTの上に作られた庭園型の公園です。
池尻大橋で撮ることは多いのですが、あまり行ったことのない場所でした。

今回ご協力くださったモデルさんはRisaさん。
ショートヘアスタイルが似合う落ち着いた雰囲気の方です。
主に企業案件を中心に活動されています。

まずは天空庭園入口付近のスロープで撮影

天候に恵まれたのか、この日は快晴でした。
日の当たり具合といいベストな感じです。

スロープで何枚か撮ったあと、エレベーターで天空庭園へ向かいました。

ホワイトバランスを調整して暖色系で撮ってます。


指先も撮らせていただきました。
一休みしつつ、ポージングしていただきました。
指ハート

今回はここまでにさせていただきます。
Risaさん、ご協力ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?