見出し画像

2年ぶりの投稿

いやー、放置しまくりでした。
まぁ放置していても誰も困らないんだけど。

約2年の間に何があったのかと振り返ると、たいして何もおこっていない。
相変わらず独り身だし、会社員だし、運動不足だし。唯一の変化は、老化が着々と進んでいることくらい。仕方ないんだけど。

旅行ブログになるかもしれなかったこのnote。結局、旅行記も中途半端なので、ハイライト旅行記ぐらいのスタンスでいこうかな。
国内ちょこちょこ、イスラエル、香港、ソウル、上海、スコットランド&アイルランド。
楽しかったです、はい。
気が向いたら記録しようと思う。

あと、名古屋いいところブログでもありたいかなと思っている。だっていいところだと思うから、名古屋。暑くて、蒸し蒸しで夏は辛いけど(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?