見出し画像

真剣not重さ

去年辺りから言っている事ですが、近頃とみに「真剣さをありがとう」といった心持ちになる機会が多く。
ついつい胸にぐっと来るシーンが増えました。

あなたはどうでしょうか。

何の話であれ、どんな内容や意見であれ、真剣さを感じられる伝え方を行うひとが増えている気がしています。

人の真剣さに触れると、自ずと襟を正したい気持ちになったり。

自分もまたそうであるかな、と見つめ直したり。

真剣さや本気ってとびきりかっこいいものだと感じています。

誘われるようなその佇まい。

それがたとえどんな事であろうとも自分の声と心が連動しているひとはかっこいい。

あなたにしか出せない声、私にしか出せない音色。
それが重なり響き合う世界におりしも黄金週間がやって来るなんてなかなかに出来すぎています。

のんびりと休めるあなたも、常より稼働するあなたも少しでも安らげる時間が持てる週になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?