見出し画像

ユースキン・安心の友

いつもはよい香りのするものを選ぶのですが、年末にどうしても君が必要なんだ!

という気持ちになりボトルタイプを連れ帰っていたのです。
これ、あなたもお持ちでしょうか?見かけたことくらいはあるかなあと思います。

冬になるとどうしても決まって乾燥してしまう部位などありませんか?私はあるんです。
子どもの頃から特定箇所が冬場のみどうにも。
これさえあれば、途端にしっとり。

ポンプタイプのいいところは手洗い後、風呂上がり、寝る前などパパッと使えること。
豪快に潤沢に使えるのもすきです。

成分も余程のことがない限りは大体のひとが安心してその身を委ねられることと思います。
塗り始めこそすこし慣れない香りがしますがその後は気にならない程度になります。

通常のハンドクリーム類に慣れていると伸ばして馴染ませるのにはすこし時間がかかります。
さっと塗ってすぐ紙類を触れるとは参りません。
何せ、しっとりがっつり浸透してくれるユースキン。でも、その分怠りがちな自分と体の語らいの時間を自動的に育んでくれるんです。

一日の終わりにパパッと塗ってとっとと休むにしても。

いやいやー、今日もようやったなあと労いながら丁寧に塗り込んでもよし。

マッサージや整体に毎日行けなくとも、ひとの手で塗るというのは落ち着くもの。
自分の手、もなかなかどうしていい仕事をするな!とあなたもきっと感じるかもしれません。
私も自分の手を見直しています。
ご一緒にどうすか?

私を助けてくれる今冬のバディは、ユースキンとこうしていつも私の取り留めのない話を聞きにきてくださるあなたで決まりです。

あなたならどんなものが心身をゆるめますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?