見出し画像

🐕犬の出待ち力、猫のナンパ力🐈‍⬛

どうすか?最近出待ち、ナンパしてますか?
或いはされてますか。
如何な毎日を送られていますでしょうか。

犬の出待ち入り待ち力、猫の呼び止めからのナンパ力について思いを馳せている私です。

猫に関しては死角から呼びかけて足を止めるとひらり、スタッ!と何処からともなく現れ出づる感じが流石だなと感心させられます。

猫は無駄な動きを嫌うんでしょうか?

その点犬は遠くから待ち伏せますし、入り待ち出待ち何のその!持久戦お任せください感が安定の遭遇率とコミュニケーションを叩き出します。

こうしてみるとひとにも大まかに分けてこのような型と言えるべきものがあるんじゃないのかしら、と思いました。

猫っぽいね、大型犬ぽいね、なんて言い回しもあったりします。
あなたはどんなジャンルに例えられることが多いでしょうか。

或いは周囲はどんな塩梅でしょうか。
傾向として集まりやすい層だとかってありますよね。

薄々お気付きだと思いますが私はそういったものに括られることをあまり好みませんが、犬と猫の得意技の違いみたいな話や傾向など、この手の話は大好物です。

多分ナンパ力は低くはない方だと思いますが、出待ち入り待ち力はあまりない私です。
あなたはどうでしょう。

何だかここからはナンパ力がかなり大事な気がしています。
一本釣り力とはまた異なります。

待子で待っている力も使いどころによってはいいでしょうし、ナンパ力も見逃せませんが大型犬にいきなり飛び付かれては後頭部を強打するリスク、ややこしいあれこれが待ち受けています。

自分が持つスタイルに何を足し引き、或いは乗算などを行うか。
世間の決算も終わり、新たな試算どきな雰囲気の現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?