見出し画像

コンピレーション

うちはうち、よそはよそなんて台詞が昭和の時代にはよく聞かれました。

今の時代のニュアンスで私の解釈でこれを現すならば、「私はあなたであなたは私」
だから「信頼の名の下に互いに無関心で在れる」

それがひいては「共に前進する」「共存する」ことになるのかなと思います。

私の言語では即ち「自然な呼吸のポジション」というものを誰もが会得、体得していく流れに在る。

時代の標語みたいなものっていつにも存在していて、私は私の標語をあなたはあなたの標語を持ち寄って披露して重ねていくのもここからは楽しい流れにも感じられます。

私はかつて自己紹介記事に編集していない生成りがすぎだと記しました。
それは今も変わりません、ネイキッドのよさ。

しかし、ここからの時代はより一層私とあなたが色んな素材や欠片、想い、景色、テクスチャーand moreを持ち寄っていい感じに力を合わせて編集していくことも求められるなあと思います。

凄腕リミックスとかとんでもないDJがここからはたくさん現れて来るんだろうとも思います。
いざ。気持ちのいいビート、サウンドに共に乗っていきましょう。
スクラッチし過ぎても飽きない不朽の作、新たに生まれる永遠に愛される曲、音、声。

懐い曲を置いておくので各自いい感じにコンピレーションよろしくお願いしまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?