はじめまして

文章を無性に書きたいのに、いざ書くとなると何を書いていいのやらわからなくなります。

いや、実際は心の中でや文章を書き綴っていて、それをそのままSNSに投影できればどんなにいいかと思いながら、数年間自分の気持ちを放置していた40歳の主婦です。

しかし、そんなことはできないので、ある瞬間に思いついた文を忘れないようにして、面倒くさがらず書いていこうと思いnotoを始めました。

文章を書くためのSNSは複数やっていました。

でも、合わない。

エッセイ講座を受けていたこともありました。

でも、色々都合が合わなくて止めてしまったので、notoで再出発。

なんだかここなら自由にかけそうな予感がします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?