見出し画像

大阪駅直結/Zoo Adventure/カフェ

こんにちはー!先日、

JR大阪駅直結の、ルクア1100(イーレ)6階にある
Zoo Adventureに行ってきました!

画像1

入口からたくさんの動物たちに囲まれた、
インパクト大の店構えです!(ちょっとゴリラの目が怖い・・w)

広くてシンプルな店内、テーブルも大きく、もちろん子供用イスもあり
子連れで滞在しやすい空間となっていました!


ここのメインは
大きめのキッズスペースがあるところです!
有料・30分500円、大人無料

ここ、大人が付き添い大変😂


カフェ併設のあそびエリアにしては
しっかり目にあそぶことができます!

そんなに広いわけではないですが
子供が遊ぶには充分楽しいアイテムたちが
揃っているんじゃないかな、と思います^^

1歳の娘は30分でくたくたに。

午前中に入店しましたが
ほぼ貸切状態で、
12時を過ぎるとどんどん
人が増えてくる印象でした!


3歳以下の子限定のフリースペース(無料)


他にも

絵本などが詰まった本棚があったり、
テレビがついていたり。

イベントやワークショップなども開かれているみたいで
ベビーヨガやベビーダンスなども開催される予定とのこと。

メニューはフードもドリンクもあったので
大人が交代でご飯・子供を見るということもできそうです。

ちなみに

飲み残したドリンクは、テイクアウトにはできないとのこと。
カップが用意されてないみたいです。

私は一人で娘を連れて行ったので、カフェラテを飲む時間が
充分になく、泣く泣く飲み残しして帰りました😂




お得な旅行予約サイト
日本初上陸!

無料の会員登録をするだけで
国内はもちろん海外旅行、ホテル、交通手段など
検索・予約できます🤍
詳しくはサイトをチェック⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?