見出し画像

オブジェレッスン


こんにちは。
from Karen のNaomiです。

「和紙の花」
私達が手染めした和紙でリアルなお花を作る…
「クラフトオブジェ」
意外な材料で軽くて大きさも形も自由に作れるオブジェ
「Washiのアートボード」
私達が手染めした和紙で作るカッコいいアートボード

この3点が私達の主な活動です。
これらは誰でも作れる事、
身近な材料を使って「素敵💓」を作り上げる事。

そんなコンセプトで活動しています。

主にレッスンで、これらの制作方法をお教えし、ご自分のレッスンやお仕事に活かしていただける様、認定レッスンをご用意しています。

まだまだ歩み始めたばかりで、
鎌倉のアトリエでの対面レッスンだけの状態ですが、それでも遠方から足を運んでレッスンに来てくださる方もいらっしゃいます。

必要とされるレッスン。
「泊まりがけでも習いたい」
そんなふうに思って頂けるレッスンを目指しています。

「和紙の花」

本当の枝に近づけても見分けがつかない
クオリティの和紙椿
もちろん葉っぱも和紙


クラフトオブジェ

フラワー関連のお教室をされている先生方の共通のお悩みは、
「アレンジの器が人と被ってしまう」と言うもの。

私達のオブジェレッスンなら
全て1点ものの手作り。
しかも軽い❗️

クラフト流木製作中
手作りのクラフト流木に
和紙の紫陽花を…
こちらも手作りのクラフト炭
大きさ形も自由自在
手作りのドクダミとアレンジ



Washiのアートボード

和紙をアートに…


皆さん楽しみながら制作❗️

今日は私達の活動をまとめてみました。
こちらのインスタもご覧頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?