見出し画像

foo bar cafeで開発合宿してきた

以前大阪に帰る時に行ったfoo bar cafeにまた行ってきました。
今回はエンジニアと人生コミュニティnabettuさんがお子さんの休みに合わせて岐阜に行こうしていたのに便乗する形で行ってきました。

初日

まさかのあいにくの雨模様。
11時半頃に名古屋に到着する予定で新幹線を確保していました。

新幹線乗るよ
雨は残念だった
うっすら東京タワー
無事nabettuさんと合流できた
富士山きれい(真っ白で何も見えない)
作業してたらあっという間に到着
名古屋で手羽先ランチ
迎えが来るまでコーヒー飲んで休憩
Teslaで送迎ありがとう
最寄駅
今回泊まったホテルは駅の目の前
着いたよ
作業が一段落するとボドゲが始まる
夜は近くの飲み屋さん
刺身美味しかった。埼玉と同じ海無し県なのに。
ハンバーグもうまかったー!
生搾りデコポンジュース。その日の仕入れに合わせてメニューが変わるらしい。
ホテルのヘルメット。なんとなく気になった存在。

今回泊まったシティホテルには和室があって、選択できてよかった。
ベッドもいいけど、非日常感は和室の方が味わえるかも。
ただ、WiFiの速度が全然出なくて悲しかった。

まじかよ

2日目

チェックアウトしたよ
ホテルロビーの天井
魚座見つけた
蟹座
羊座
変わった電線
みんなでモーニング行くよ
ポメロ
コーヒー頼んだら周りのが勝手についてくる
foo bar cafeに戻ってもコーヒー飲む
ランチにでかける
とびだしとびたじゃない
これですずめと読むらしい
とんかつ美味しかった
今年のソメイヨシノ開花初観測は岐阜県でした
錆ってかっこいい
foo bar cafeに戻ってる

foo bar cafeに戻ったらドミニオンが始まった。1ゲームしてから僕は帰路につきました。
帰りもTeslaで送ってくれてありがたかった。

名古屋到着
東京に帰るよ
エレベーターの並びがよかった
品川着いた
都会だ
山手線乗るよ
もう疲れたので高田馬場から特急乗った
お疲れ様でした

まとめ

なんか遊んだり食べてばっかりに見えますが、仕事したり個人開発進めたり少しは進捗してます。。一応。
岐阜に行くとよくしてくれるので、岐阜に人が集まるようなイベントとかやりたいなぁ。
みんな来てくれるかなぁ?

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?