見出し画像

シューター嫌いが1日でシューター好きになった行動3選!(スプラトゥーン研究結果報告書)

あなたは、スプラトゥーンで好きなルールは何ですか?私はナワバリバトルです。

今日はスプラトゥーンのナワバリバトルにてシューターの撃ち合いが楽しくなる行動について書いていきます。

読んだあなたは、スプラトゥーンがもう一度やりたくなる、または、やってみたいという気持ちになります。

スプラトゥーンのナワバリバトルでの醍醐味は、「シューターの撃ち合い」である!
私は1日でそう思える様になりました。

私は対面に苦手意識を持っており、対面拒否な武器をナワバリバトルでよく使っていました。主にダイナモローラーとトライストリンガーです。ですが、なかなか勝てずスプラトゥーンが嫌いになりつつありました。前からシューターが使えれば、塗りも出きるしキルもできるし、勝てる可能性はぐっと上がるだろうに…と思っていました。

↓トライストリンガーメインの結果

連敗が目立つ

ここから先は

948字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?