見出し画像

Voice over & StandFMと家族宣伝

Coming to Queens ♬ep2で言及している、🎞️coming to America🇺🇸邦題:”星の王子ニューヨークへ行く”でクィーンズ行きを決めるシーン🎬 日本行きの飛行機の中で🎧この部分録画してて🥰セリフが綺麗に入らなかったので夫婦で編集🎙️吹き替え📻podcastの宣伝に💝

あまり昔を振り返る事なく30年すぎたけれど、字幕入れたり編集しながら、御伽噺の始まりの様な想い出にタイムスリップ玉手箱✨🗃️インスタに保存してあとでupね♡ムフムフ(๑˙❥˙๑)ウフしてたら目に飛び込んで来た。

2024年のイクメン

子孫が出ておる❗️現代ニューヨーク市のトレンド家族写真🙏🏻拝んだわ🌹90年代から2024年の現実に悩殺😍されたわ💗

https://artipoppe.com/

孫が可愛いすぎて😍まあじゅまあじゅ🤤と何度も見てしまう素敵な🎥には、🎧out of this world を♬上乗せしてネットに撒く🗽 こんなクリエイティブな事ができちゃうIT進化に感謝🙏🏻

何て読むんでしょうこの抱っこ紐ブランド。アーティポッペ?🌹NYCity popがお似合いな動画に仕上がった。だってこの家族の誕生を祝って作った曲ですもの。♬Out of this World💝 を乗せた🎬は夫facebook↓で観れます。

あ🦚 🎧nycitypoppe ってアピールすればよかったか。

この腰バッグ,秋にもなちゃんから戴いてたんだけど投稿しなおした方がいいかしら?

胸に斜めにかけるべき?


📻今回は途中🎹リハーサル🎙️弾き語りファイルも入れてみたら、そこだけ音デカくなってしまった🎧弾きながら歌って喋る🗣️収録ってやってみたい。リンク共有まだわからない😅週末もサウンドチェック満載🙌











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?