見出し画像

2024/3/9土 第3節home京都サンガ

第2節のジュビロ磐田戦は撃ち合いの末、残念ながら4x5で敗戦…。

今日は2024シーズンhome初勝利を目指していきましょう!

そして今シーズンもhome戦の時は朝抽選に参加いたします!

ランニングで等々力へ!5km!

二ヶ領用水には早咲きの桜が!
6:57ギリギリ間に合った!

およそ600人の方が朝抽選に参加していて400番台でした。

列を確保した後は引き続きランニングで今井湯へ!朝風呂に入ります!

今井湯は武蔵小杉と元住吉のあいだにある銭湯。7時から営業してくれていてありがたい!

等々力からは2.5km!

朝7時台でも10人以上の方がすでに入浴中
下駄箱の扉がフロンターレ仕様に!
歴代の風呂桶展示
クーリッシュコラボ

列チェックが13時なので一度帰宅。
武蔵小杉駅を目指して歩いていると気になるお店が。

横浜サンド こちらも朝早くから営業中

フィッシュサンドを購入!常にお客さんがいてとても人気。たくさん種類があって次は何買おうか悩む!

行ってみたい

以前に前を通った時に列ができていたラーメン屋さん。機会があれば食べてみたい。

一度家に帰り、休憩して列チェックの時間に合わせて再び等々力へ。

武蔵中原駅で家長さんがお出迎え
公園入り口ではピコリーノさんがお出迎え

無事に席を確保できたので一度外に出て試合開始までの時間、三ちゃん食堂へ

いつも大人気の食堂
サバの開きを注文かなり大きい!
メニューがたくさんありすぎて悩む

腹ごしらえができたので再び等々力へ!

京都サンガさんよろしくお願いします。

どこかチグハグで決定機まで持ち込むことができないでいると京都に押し込まれて失点。
その後も人を入れ替えながら試行錯誤をしますがどこか勝利への気持ちが見えず、結局0x1の敗戦…。自分たちから崩れてしまったような試合でした。

連敗するということが普通になってきてしまったのは悲しいことです…。

ここから立て直しを期待します!
帰りにアズネロへ

負けてしまいましたがアズネロは大盛況!でもやっぱり勝ってから来たいですね。

最後は新丸子の中華料理屋に友人とご飯を食べて帰宅。

次の試合に向けて切り替えて、また1週間過ごしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?