見出し画像

63ジンギスカン

札幌すすきのにあるジンギスカンだよ!この店で提供される生ラム肩ロースは、柔らかく上質なオーストラリア産のラム肉の希少部位だよ!そして、北海道の有名デザイナーが手掛けた洗練された空間は、今までのジンギスカン店の常識を覆すよ!「上質な空間で、本当に旨いラム肉をリーズナブルに味わってほしい。」そんなオーナーの熱い想いが伝わるお店だよ!

スクリーンショット 2022-03-02 10.41.49

食べ放題メニューもあるから美味しいラム肉をたくさん食べれるよ!一頭の子羊から4~5人前しかとれない希少部位を使用!柔らかく臭みの無い上質なラム肉だよ!これを本格備長炭で焼き上げた時がおいしさMAX!贅沢で美味なラム肉を試してみてほしいんだよ!全席50席で大中様々なテーブル席と、カウンターもあるので様々なシーンに対応可能だよ!

スクリーンショット 2022-03-02 10.41.32

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西3 おふく会館 B1F

011-552-0063

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1053506/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?