見出し画像

脳洗浄(R)小顔エステ専門サロン 流々

奈良にあるエステサロンだよ!ここでは脳洗浄小顔エステをやってくれていて血液、リンパ液、脳脊髄液の流れを良くし、筋肉をやわらげ
身体、頭蓋骨、顔全体、首、デコルテ、鎖骨や各専門パーツを痛みが無く、
元の正しい位置に調整してくれるよ!
頭の中に溜まった老廃物を流すことを『脳洗浄』と呼んでいるよ!

スクリーンショット 2022-02-21 11.09.54

顔の「ゆがみ」や「たるみ」、頭皮のむくみ、つらい肩こり・頭痛、なかなか寝付けない、自律神経が乱れている、目を酷使する仕事をしている人などにおすすめのマッサージで施術後はスッキリすること間違いなしだよ!      現代の疲れに困っている人は行ってみてね!

スクリーンショット 2022-02-21 11.09.30

〒630-0821 奈良県奈良市西大寺東町2丁目1−55 丸和西大寺ビル 5F

0742-94-3320

http://ruru-nousenjyou-kogao.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?