見出し画像

明光義塾三好町教室

みよし市にある個別指導塾だよ!明光義塾では分かったつもりを無くし、しっかりと結果に繋げるために振り返り授業を大切にしているよ!目標設定にこだわり、一緒に達成する喜びを感じることができるよ!「勉強したはずなのに思い出せない」「思っていたよりも点数が取れなかった」こんな悔しい思いをしたことがある人はより体験に行ってみてほしいんだよ!

スクリーンショット 2022-02-24 10.05.30

講師は、熱い男性講師・女の子も安心の女性講師・親しみやすいベテラン講師まで、いろんなタイプの先生が在籍しているよ!地域の出身者も多く、生徒さんとの共通の話題が多いよ!「学校の先生より親しみやすい」と言われることが多く「親の言うことは聞いてくれない」「学校の先生になかなか聞けなくて」という生徒さんも塾では楽しく学習に取り組んでくれているよ!講師が、学習のことはもちろん、進路の相談や日ごろの習慣のアドバイスまで気軽にできるところが喜ばれているよ!

スクリーンショット 2022-02-24 10.05.44

〒470-0224 愛知県みよし市三好町油田51−1

0561-34-4780

https://www.meikogijuku.jp/school/aichi/miyoshi-shi/S1825/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?