見出し画像

toricot

東久留米にある美容室だよ!プライベートサロンだからこそできるヘアケアや髪の毛の悩みに対し、しっかり提案してくれるよ!大型店にはない、ゆっくり落ち着ける部分にこだわっているよ!                   カット、カラー、パーマにおいて髪に負担がかかるヘアスタイルを追求せずあくまで、ナチュラルにこだわり「美髪」「上質」「気品」これらのワードをモットーに提案してくれるよ!

スクリーンショット 2022-02-21 11.24.22

toricotでは再現性高いスタイルで、お手入れやセットが簡単に出来るようなヘアスタイルが得意だよ!自分でケアが出来ない、自分でセットすると美容室でやってもらった様にうまくいかないという方は是非一度行ってみてね!東久留米駅北口商店街のお花屋さんの前の黄色いドアが目印だよ!       店内は窓もたくさんあり、換気も徹底しているから行ってみて!

スクリーンショット 2022-02-21 11.24.47

〒203-0014 東京都東久留米市東本町 16-4 B

042-420-5170

https://www.suma-one.jp/toricot-hair/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?