見出し画像

明光義塾長久手古戦場駅前教室

長久手にある個別指導塾だよ!ここは生徒の夢・目標の達成を、講師とともに全力でサポートしてくれるよ!学力向上への取組みはもちろん、学習姿勢や日常生活の活力まで、通塾を通してお手伝いできることを大切にしているよ!生徒さん一人ひとりの魅力を再発見し、自分の成長や目標への達成感を実感していただきながら、ともに進化していくんだよ!

スクリーンショット 2022-02-24 10.18.54

生徒自らが考えることを重視した指導で、テストや受験本番に発揮できる力を養ってくれるよ!一人ひとり異なる悩みや課題に向き合い、目標達成のためにオーダーメイドの学習プランを提案してくれるよ!全国各地の学校のデータが豊富にあるので、子供の学校の出題傾向を踏まえて、授業進度やテスト範囲に合わせた対策で点数アップを図っているんだよ!
教室の場所は、リニモ「古戦場駅」から徒歩1分。長久手グリーンロード沿い、長久手イオンからすぐのアクセスがよい立地にあるから行ってみてほしいんだよ!

スクリーンショット 2022-02-24 10.19.08

〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚618 シンシアヤマチ 1F

0561-63-3930

https://www.meikogijuku.jp/school/aichi/nagakute-shi/S1453/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?