2023年4月目標

1、お小遣い帳をつける


毎月目標にしておかないと忘れる。今月からは毎月2万貯金できる人間になりたい… 

2、にじそ原稿終わらせる


マジで終わらせないとまずい。

3、フリーペーパー印刷所に相談しに行く


リソグラフめろめろオタクなので、にじそで配るペーパーをオキニの印刷所さんに注文しようと思っている。事前に見積もりが必要なので今度こそ早めにいこう。

4、学校に慣れる


学校が最寄り駅からかなり歩くせいで毎日12000歩くらい歩くことになる。ので体力をつけないと死ぬ。

5、ちゃんと23時半までに寝る


4と関連するが、夜ふかしすると生活リズムが一気に崩れ翌日のモチベーションに関わる。のでちゃんと寝よう。

6、就活サイト2日にいっぺんは見にいく


明日(4/7)からマイナビはインターンのページができるらしい。26卒でもいけるインターンあったらいきたいな〜と思ってるし、会社説明会とかも行きたいのでこまめにチェックしよう。

以上が今月の目標になります。特ににじそと学校に慣れるはちゃんと達成しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?