見出し画像

近況2023/03/09

最近展示がありハチャメチャに忙しく2月は目標を立てることも実行することも振り返ることとできなかった…しょんぼり…

3月こそは今更だけど目標立てたいですね、がんばれ〜!今日バイト終わったら立てようかな。

今めちゃくちゃフィットボクシングが欲しい。そういえば6月に友達の結婚式があるなと思い出し、今の体重体型のままだと久々に会う同級生もいるのに厳しいかも…と思い始めた。
でもフィットボクシング欲しい前に何が懸念かというと、私はリングフィットをもっているのだ。
しかしまぁ家の配置的にリングフィットがめちゃくちゃやりづらい。テレビの前にでっけ〜テーブルがあって筋トレするとテーブル破壊しそうで怖い。

スペースなくはない…か…?

あと普通にせっかくだから新しくなんか始めたい。フィットボクシング、早見沙織とかすみぺとかがしごいてくれるらしいし。早見沙織の声のトレーナーさんにしごかれたい。
え〜フィットボクシング欲しいよ〜 今日帰りにswitch用のSDカードとジョイコン手からぶっ飛ばないようにするやつ買ってきてダウンロード版買おうかな。悩むな。欲しいな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?