2023年3月目標

なんともう12日‼️ 中旬ですがやらないよりはマシなので目標立てようと思います。

1.毎日フィットボクシングをやる

ノリで買っちゃいました、フィットボクシング。6月に友達の結婚式があるのでそこまでに痩せたい。
今続けて3日目なのですが信じられないくらい肩周りが筋肉痛です。でも負けない。倒してみせる、脂肪を。

2.お小遣い帳をつける

1月は目標立ててたのでまぁまぁ付けてたのですが、2月が忙しすぎて目標も立てられなかったし、多分無駄に使った現金もある。最近PayPayも増えたので使ったお金が把握しづらくなりました。まぁPayPayはデビットカードと連携してるので結局口座からすぐ落ちるのでいいんですけどね。とにかく現金の使い所が把握できてないので把握しよう。

3.zineフェスに無事に出店する

3/25(土)にある吉祥寺zineフェスティバルに出店します。そのための準備をそろそろしなくては。本は完成できてるんですけど什器とか他に細々と売れそうなもの作るとかができてない。
友達といっしょに出店するので相談日設けてがんばろうと思います。

4.にじそうさく07の原稿を終わらせる

5/5にあるにじそうさく07。にじさんじというVtuber事務所のオンリーイベントの同人即売会ですね。こちらにも出店するので学校始まる前に原稿終わらせなければ…さもなくば新刊、落とす……恐ろしい… もう2週間3週間しかない。

5.お菓子食べる量を控える

6月に友達の結婚式があるってわかってるのに私は昨晩お父さんが仕事先でもらってきた美味しそうなクッキーを爆食いしました。懺悔。気をつけます…

6.授業と就職先候補の会社を見ておく

2年生になって選択授業が増えるぞ!
というわけでなんの授業取るか、将来の方向性を定めながら決めていきたい… 多分3月上旬がESの質問内容とか募集要項とか見れる時期だから見ちゃって色々考えたいね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?