見出し画像

FRUEオンラインフェスの楽しみ方ガイド

画像1

Zoomでログインしよう!添付ファイルは概念図です。

Zoomの部屋には、1000人まで入ることができます。入退出も自由で、もちろん無料です。

Zoomの部屋はこちらです。
https://us02web.zoom.us/j/82955174605

部屋にログインする際、パソコン(もしくはスマホ)ウェブカメラ機能をオンにしてください。
最初、ログインしたとき自分の顔が映ると、ちょっとギョッとして、ついついログオフしがちですが、慌てなくても大丈夫です。そちらの音声は聞こえませんので、カメラの位置をきめて、映る範囲をセッティングしましょう。
映る範囲が、このフェスの "フロア" となります。
パーティやフェスに遊びに行くような気持ちで、久しぶりに、おしゃれして、参加していただけたらと思います。恋人や友人、家族、そしてもちろん1人での参加も大歓迎です。踊っていたり、くつろいでいたり、聞き入っていたりする姿をFRUEの配信スタッフが視認して、スイッチングしていきます。
アーティストがプレイしている姿を、ずっと映しているわけではなく、参加している方もメインの画面に映るというのが、このフェスティバルのポイントです。

クラブやフェスが楽しいのは、音楽だけではなく、その場所で色んな人と出会ったり、見かけたりするのが楽しみの一つでもあるので、"その場所" をオンライン上につくってみたいと思います。ログインしたら久しぶりの再会があるかもしれませんし、よく見かけていた人が楽しそうに踊っているかもしれません。多くの人が参加してくれると盛り上がります。ぜひ友人知人を誘ってくださいませ。
そして、元気だよ!っていう笑顔をみせてほしいなぁ。よろしくです!

画像2

The vision we have for this festival is an image of “dawn”.
We are producing the online space in the hope for people all around the world to see a beautiful break of the day.
By using Zoom, we’ll switch between performances and audience feed to create an atmosphere of a live experience.
Please invite your friends!

FRUE presents "First Light"

6.5.Fri-6.6.Sat
19:00-5:00 LA
23:00-9:00 Brasil

6.6.Sat
4:00-14:00 Berlin
11:00-21:00 JP

-LIVE-
Fabiano do Nascimento
Joana Queiroz
Taka Ama Hara w/ Peace-K

-DJ-
Thomash (VOODOOHOP)
Masaaki Hara (dublab.jp / rings)
Funnel (dublab.jp / astrollage / rings)
Shogo Ogawa (Gohemp)
YOUFORGOT

Worldwide Live Broadcast
via Zoom, Facebook Live or YouTube

Limited space @ the Zoom room.
https://us02web.zoom.us/j/82955174605


Flyer Image:
Yuriko Shimamura

Flyer Design:
Peco Mal

協力:
dublab.jp / VOODOOHOP / Sorane Yamahira / Lissa / 株式会社ハタケスタジオ / Infusiondesign inc. / イマジン株式会社

Brought to you
by FRUE Online Broadcast & 藤井 大輔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?