慣れてなどいなかった


こんにちは
夕刻に書いています

早いもので3月ですね
パートをはじめて1年一ヶ月が経ちました

慣れてきたと書きましたが勘違いでした
今日めちゃくちゃ注意を受けました

しんどいです、しんどいです。
一つのことに集中すると他のことをやるのを忘れたり疎かになってしまうのでダメですね

思い違いをしたりしても我が道を行くをしてしまって迷惑をかけてしまう
注意されてハイって言ってても心の中ではムッとしてしまってるのが一番ダメなところですね
短所ばかりな自分が本当に嫌になります

この世からフェードアウトしたくなってしまう今日この頃です
すーって消えてなくなることができたらってずっと考えてしまって時間が過ぎていたりします

希死念慮ってやつなんですかね
でも実行に移す勇気もなくて
まあこれを勇気と言ったらいけないのかもしれないですけどね

そんなこんなで今日も生きてしまっていますが好きなスイーツを食べるとちょっと幸せな気持ちにもなるので人間らしいっちゃらしいのかもしれません

皆さんよい週末をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?