お給料のお話でも

いえーい金曜日よ
土日休みの短時間パートなので金曜日は明日から休みなので嬉しいのです

短時間パートのわたしのお給料がいくらなのかお話しようと思います

わたしのパート先のお給料は15分切り捨て
まあそれはいいんです(法的には1分毎にお給料発生するから本当はダメなんだってね)
そしてこの令和の時代に振込ではなく現金支給
それもいいんです
そして人間関係が良好(※超重要)
これが本当にありがたい!!!!!

週5の3時間勤務なので3時間半勤務のころより少し減ってしまいましたが約7万円です
9時からですが15分前くらいにはパート先に着くようにしてタイムカードつけるし終わるのもきっかり12時ってことも少ないので正味3時間半勤務みたいなもんです。笑

約7万のお給料のうち家には1万円を入れて4万くらいは貯金に当てて残りは自分の好きなものに使ったり余ったらまた次のお給料の貯金にプラスしたりしてます

どうでもいいわたしのお給料のお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?