一年が経ちました

ついさっき、またがあるか分からないと書いたばかりだろってつっこみを入れられそうですがまた書いています。クソです。

仕事の話でもしてみます

10年の無職期間からの短時間パート
5年ほど働きましたが訳あってそのパート先を辞めることになり…
辞めてから1年ほど無職でした

ハイ、クソすぎて草。
草を生やしている場合ではないが

今のパートをはじめたのは去年の2月から
つまり2024年2月の現在
パートをはじめて一年が経ちました
実は今のパート先で働き始めて一ヶ月くらいですでに辞めたくて家で泣きじゃくったりしました

なぜ辞めたかったかって?
そりゃ仕事できなすぎて迷惑ばかりかけてることが申し訳なさすぎたからですよ

でも今辞めたら次のパート先を探せる気が全くしなかったので自分の心を騙し騙し続けていました

そして一年経った今はなんとか仕事もそれなりに覚え出来るようになったかなと思ってます
まだまだ失敗したり要領よくなんて出来ないのですけどね
と言うか要領よくなんて一生できないと思いますけど

パート先の方々が優しいので何とか続けられているかなと思います
嫌味なお局もパワハラ上司もいないので有り難いなと思ってます
人間関係が悪かったら弱いわたしはすぐボロボロになって辞めていたと思います

惰性で生きてるわたしですが何もしてないとそれこそ生きてても仕方ないと人生をフェードアウトすることしか考えられなくなるのでパートだけでも続けていけたらと思っています

明日は祝日でお休みです
何をしようかな…とは言ってみたもののきっとまたダラダラして何もせず終わりますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?