小さなことでも褒めていくぅ!!!

ここ数日は体調が優れません
と言っても熱が高いわけでも猛烈に頭痛や腹痛があるわけでもありません

症状は鼻水と痰の絡む咳くらい
くらいと言ってもそれがずっと続いているのでしんどいもんはしんどいんですよね

それで鼻水や痰の絡む咳に効きそうな市販薬を試してみたんですが確かに効いてそうなんですがそれを飲んだらそれまでなかった頭痛がしたので薬のせいかは定かじゃないですが頭痛のほうがしんどいので飲むの辞めました
今は龍角散のど飴と龍角散ダイレクト飲んで様子見って感じです

それで小さなことでも褒めるって話ですが
パート休んでません!!!えらい!!!笑
いや鼻水と痰の絡む咳では休まないだろって思われそうですがしんどいもんはしんどいので休んでしまおうかと思ってしまったりもしましたが休んでません!!!えらい!!!笑笑

でも皆さんには体調が良くないと思ったら病院に行ってほしいし仕事や学校も休んでほしいと言うか休んでもいいんよって思います

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?