特に何もないです

バズると自分の予期しない反応やリプが来たりして面倒くさいだろうなあと思ったりします
わたしがバズることは一生ないと思いますのでその心配はないんですけどね

わたしは友達も彼氏もいないのでパート以外に何してるかって言うと
お家でテレビ観てるか録画した番組観てるかYouTube観てるかゲームしてるか寝てるかくらいしかしてません
あとはスーパーマーケットやドラッグストアやコンビニに行くくらいですかね

推しのライブやイベントがあって行けそうなら行くけど訳あって今年はまだ1度も行けてません
行ける日がくるのを切に願ってます

そもそも超インドア派なのでおうちが好きでおうちで出来ることをやってます。笑
極たまに映画を観に行くこともあります
と言っても年1行くか行かないかですけど。笑

皆さんは休日に何してますか?
キャンプとかカラオケとかお散歩とか?

もし良かったら休日に何して過ごすことが多いとか連休があったら何したいかとか教えてもらえたら嬉しいです

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?