アニマロッタにハマってしまった

アニマロッタを知っているか?

というより、アニマロッタ知らないのであればどうやってここに辿り着いたの?という疑問はあるんだけど・・・

それはさておき、アニマロッタというのはゲームセンターにおいてあるまあまあ大きいメダルゲームのことです。今更それにハマってしまったという話です。

アニマロッタの各ゲームの考察

というわけで、アニマロッタで遊べる各ゲームの考察(というか備忘録)のリンクをここにばばっとはっつけておきます。主に「増やす」という観点から考察していこうかなと思います。

各ゲームの考察へのリンク

アニマロッタのその他要素

  • ワンダーチャンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?