見出し画像

りなで「くだもじ」…

人狼ゲームのイベントで、
運動神経が抜群の「りな」ちゃんに会いました。

そんなわけで、
りなちゃんで、さっそく「くだもじ」をデザインしました。

くだものですが、好きなくだものを聞いたところ
「いちご」とか、「メロン」とか…が好きとのことで、

いちごで、「くだもじ」を作りました。

りな00(画像をクリックすると購入URLになります。)

なんとなく寂しいので、
ひと言を文字ってみました。

りな_ひと言

ちょっと、
顔を描いて、かわいくしました。
背景も描きました…

りな02(画像をクリックすると購入URLになります。)

「むりな」があれば、
「ありな」があってもいいかなぁ… ってことで、

りな12(画像をクリックすると購入URLになります。)

今回は、背景が入っていますが、
背景はいらない…とか、かおはいらない…とか、

ご要望に応じて、「くだもじ」を作成します。
「くだもじ」の作成は無料です。

「くだもじ」の作成のご要望ですが、
お気軽にコメント欄にコメントください。

「くだもじ」は、作成が終わりましたら、
URLをお知らせしますので、気に入ったらご購入お願いします。

また、下記の画像をクリックしてもらえると、
作成している「くだもじ」が見られます。

くだもじ02

また「くだもじ」で、
ご希望があれば、Tシャツや帽子、マグカップなどの商品を
「SUZURI」のサイトを利用してアップしますので、
お気軽にお申し付けください。

下記の画像をクリックすると、詳細がご覧いただけます。

こんなの提供

さっそく、予定を空けて注文を待っていますので、
まずは、コメントをお願いします。

                                                                                   By.くだもじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?