見出し画像

整備!整備!整美!

TOZAN Fes. 2024 in CHIBA

追加募集中のようです(24年1月29日現在)

そして、なんと、ポスターを頂きました。
千葉県山岳・スポーツクライミング協会の会長様が前回のこのnote を御覧下さって、なんとポスターを届けて下さいました。感激です。ありがとうございました。お忙しいところほんとうに恐縮です。
梨沢の公民館の掲示板と、私の●●(自営業)に貼らせていただきました。


ダッシュボードに掲示していただく紙も用意したのでご活用ください~

さて、ますます登山道は整備されています。
会長さんが個人で来て下さったり、Kさんはじめ地元の方がコツコツとそしてしっかりと作業を積み重ねていらっしゃいます。何度も同じ事を書きます。無償の奉仕です。尊いってこういうことだと思います。
そして25日にはまた地元の皆さんが集まって整備作業を行いました。

尊い


僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

やまっぷ等に載せられやまっぷ等に載せられる山行記も、道の整備を褒めて下さることも多くなりなぜか私が誇らしいです。私はなにもしてないんですけどね。
これ、整備というか整美ですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?