イチハラ生活-糸でんわ

おとんが糸でんわをした事がないというので作りました。

おお、声が大きく聞こえる

っておとん言ってました
おとんと同級生のおかんはしたことあるんで、
私たちが子どもの時に作ったんだろうなぁって…
よくよく考えたらうちの両親が子ども頃って紙コップとかなかったよなぁ多分…

私もこどもの頃にしか作ったことないから久しぶりでしたが、紙コップと糸と針があれば5分もかからず作れるんですね。子どものときは小一時間かかってたイメージです。
糸でんわを素早く作れるようになるとか、大人になったなぁ…大したスキルじゃないなぁw


おまけ

どっちも聞く姿勢で電話できない親子になりました
「糸でんわあるある」だなって

よかったらサポートお願いたします…いただいたサポートで機材を…いつ壊れるかわからずハラハラしながら使っている古くなったWindowsPC(WindowsXP)と3個前の社長からもらったカッティングプロッタ(20年以上前の機種)を買い直したいです…そしてイチハラ生活費に…