イチハラ生活-ムーミン展

色々ハマって移りゆくオタクですが
ムーミンだけは小学生の時からずっと好きでした

そのムーミン展に!!!!!!本日行きました!!!!!

小学生から見てた挿絵の!!!原画が!!!!!あったんです!!!!!!たくさん!!!!!
ふぉおおおおお!!!やっべええええ!!!!って叫びました…

ええ、大人なので心の中で

作者トーべのムーミン以外に風刺画のイラストも展示されてましたよ
絵のみならずデザイン性の高い彼女の作品、最高でした……

…また行きたい…

よかったらサポートお願いたします…いただいたサポートで機材を…いつ壊れるかわからずハラハラしながら使っている古くなったWindowsPC(WindowsXP)と3個前の社長からもらったカッティングプロッタ(20年以上前の機種)を買い直したいです…そしてイチハラ生活費に…