イチハラ生活-インスタグラムもある

インスタグラムにペットの正面の顔のイラストを上げています
その数なんと100種類。うちのコいるかぜひ探してみてくださいね( ´ v ` )
真正面が可愛いネコチャンワンチャンもだけど普通正面描かなくない?っていう
観賞魚さんたちも正面で描きました、オススメはエンゼルフィッシュです。
もちろん資料が少なくて魚は横でもいいんじゃない?って思いましたが

逃げない、真っ向勝負。(正面なだけに)

なぜ正面かと言いますと、
飼い主さんとペットでコミュニケーションをとる時って向かい合ってる事が多いと思っていて。
私自身、猫を飼っていて可愛いなぁって思う時だいたい正面が多いかなと…
種類がわかりやすいイラストと言うより、
いつも見てる飼い主目線にこだわりました。

ちょっと今、更新が止まっていますが
よかったら我がインスタグラムもフォロミー


よかったらサポートお願いたします…いただいたサポートで機材を…いつ壊れるかわからずハラハラしながら使っている古くなったWindowsPC(WindowsXP)と3個前の社長からもらったカッティングプロッタ(20年以上前の機種)を買い直したいです…そしてイチハラ生活費に…