スクリーンショット_2019-07-01_19

イチハラ生活-準備失敗の巻

私がイチハラ生活でやりたい事の一つが
食べたり使ったりしたものの感想を書く事…レビュー。
やっぱりシリーズものでやりたよね、そいや私ブラックサンダー好きだから
食べたブラックサンダーのシリーズでレビューしたいなぁって、でも「もう誰かやってるでしょ絶対」って思ったんですが
「うるせえぇい!私がやりたいからやるんじゃぁああ!!!」って
イチハラ脳内会議が終了しました。企画通りました(私の脳内で)
だって前にスマップも歌ってた
「ナンバー1(1番乗り)にならなくてもいい、元々特別なオンリーワン」って。

そう思った私は立ち寄ったコンビニでまだ食べた事のないブラックサンダー見つけました。

ビックサンダークッキー&塩バニラ

食べた事ない!美味しそう!レビューにぴったり!って思って買って帰りました。

後日、まぁ今日なのですが。無性にこのビッグサンダーが食べたくなったんです…だめよ…まだレビューの段取りとか写真どりとか決めてないのに

…いや。もう、ドンとツイッター乗せる感じで撮れば良いんじゃね?何より食べたいし。と欲望に負けた一枚が…ん?よくよく考えたら、ビッグなんだから普通のブラックサンダーの対比がいるわよ、食べる前に…普通のやつ…でも…今、食べたい!バリッッ

アーーーーッッ!!

我慢できずに食べてしまいまして…自分の意志の弱さにガッカリ…

次回はちゃんと普通のブラックサンダーと比較したレビューを書きたいと思います。

まぁ。一口食べた感じは…まぁなんかうんああうんうんアレだ。

よかったらサポートお願いたします…いただいたサポートで機材を…いつ壊れるかわからずハラハラしながら使っている古くなったWindowsPC(WindowsXP)と3個前の社長からもらったカッティングプロッタ(20年以上前の機種)を買い直したいです…そしてイチハラ生活費に…