見出し画像

秋晴れ!ボルダリングに挑戦からのオータムビアフェスト!

2019/10/13

秋晴れのこの日、当社の事務所兼倉庫から #紅葉 が始まってきた #札幌#大通公園 を歩いて #サッポロファクトリー 1条館へ。
Instagramのhide4966さんと合流して、#クライミングジム のグラビティリサーチ札幌にて #ボルダリング に挑戦!笑。
手が滑り止めのチョークだらけになるのでスマホが使えず画像はありませんが、ぜんぜんダメだったうえにけっこうな筋肉痛!笑。
しかし良い #トレーニング になりそうなので継続してみようかと思います。
まずはダイエット…と思いながらも、この後サッポロファクトリーイベントのオータムビアフェスト2019へ!
#サッポロビール#黒ラベル#クラッシック なら1杯200円だからもう激混雑!笑。
その後、サッポロファクトリーとイケウチのアウトドアブランドをチェックして帰路
へ…そろそろ釣りしたいが来週どうするかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?