見出し画像

ゲーリーヤマモトは重いんですよ…

ゲーリーヤマモト入荷しました。
今回はとくに定番となるあたりが
多めに入荷しました。

いつもゲーリーさんからは
白い段ボールで納入され他のメーカーさんより
見た目は爽やかですが…重いんです…笑

バスフィッシングする方なら
ゲーリーさんのワームが高比重で重いのはご存じだと思いますが、これが段ボールに隙間なくいっぱいになるとワームとは思えないビックリの重さに!

とはいえ鉛シンカーに比べれば、
そうでもないですが…
 
鉛シンカーはいつも佐川急便さんが納入してくれますが、当店は3階建ての低層オフィスビルでエレベーターがありませんのでいつも申し訳ない気持ちになります。
 
話がそれましたが入荷情報でした~。

#フィッシングスクエア  #釣り #ルアー #バス釣り #ロックフィッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?