見出し画像

2月13日水曜日

すいすい水曜日。どうもとげのは。です
(もう木曜日に日付変わったけど)

ということで、今回も10分記事です。
それではいってみよう。


今日会ったことを軽く起こして忘れないようにしようという目論見&早打ち&早く文章を考える訓練的な意味を持ってもう一つマガジンを立ち上げます。

ということでね、水曜日になりました。今週は月曜日が祝日だったので1日普段より日が動くのが早いです。お得。
会社が終わった後、楽器吹きに行こうとしたら楽器を忘れたので取りに帰るという初歩的なミス。久々に夕飯をきちんと取りました(白米は抜いたけど)

あ、私今ダイエット中なんです。ダイエットの話も書きたいけどそれはここで書けばいいか。

ということで夕飯を食べてたら案の定予約していた時間を過ぎ、少し短いながら楽器を吹いてきました。楽しい、社会人になって相変わらず練習嫌いだけど主体的に楽器を吹くようになったと思う。

そのあとはジムなんぞに行ってまいりました。
ジムも少しは習慣づいたのですが、やっぱり一回行くと2時間強はかかるので、どうも夜更かし気味になってしまいますね。
今日はウォーキングマシンで動画を見ながら本(Kindle)を読むという何とも贅沢な時間の使い方をしてしまいました。歩きスマホ万歳。(よくない)

最近ダイエットの知識をどうにか取り込もうと四苦八苦しているのですが、初めて1か月にして停滞期に入っているという始末。
○○ダイエットのようなものではなく、どのようにダイエットに向かっていくか、習慣づけるかといういわば自己啓発本に近い形の本を読んでいるのですが、これはとてもいいネタになると感じました。今度書きたい。書こう。

そうしておうちに帰って半身浴なるものをしたら案の定この時間ですよ。
時間が足りない。

最近の私はどうもいろいろなことをやりたがっているようで、ジムも行きたい楽器も吹きたい本も読みたいし記事も書きたい。ただ携帯は触りたい。
職場の休み時間で本を読み進めようか。

明日はなんと闇深き残業なるものが予告されていて気分は憂鬱です。

まとめ。
今度ダイエットの記事を書く。 

それでは時間が来たようなので、ここまで。
みなさまの夜の時間が少しでも長くなりますよう。

とげのは。

記事いいね!サポートしてやっかーと思ったそこのあなた!!ぜひよろしくお願いします!!いただいたものは私の血肉となり体全身を伝って指先に伝わったのちに文章化されます。