見出し画像

はじめましてのご挨拶。

まさかの3本目にして固定する記事を書くという。ね。
どうもこんにちはこんばんは、とげのは。です。

今回は10分間タイムトライアルで自己紹介文章を作ってみたいと思います。ついてきてくださいね。文章崩壊注意。
(そもそも自己紹介なのに長文が予期される段階でいろいろ間違っている気がしてなりませんね。でも、そういうことをしたくなるのが私、とげのは。でございます。)

とげのは。は「。」まで含めてお名前にとなっている次第です。
特に意味はないけれど、なんとなくの。です。途中でなくなっているかも。

次にですね、私は普段はOのLをしております。おふぃすれでぃというものです。いや、実際はそんなカジュアルな名前とは遠く離れ、窓口で泥臭い営業やら事務仕事をしております。日々愚痴だらけ。

ここを開いた目的は、私が普段ざっくばらんに考えていることをきちんと文章に落とし込んだらどうなるか、を実行しようというところでございます。
普段から妄想が大好きで、仕事そっちのけで考えに耽っている割には、文章にするにはついついめんどくさくなってしまいます。手のスピードより頭のスピードのほうが上回っている、よく字が下手だといわれるタイプの人間です。

ああ、爪が長くてじゃまだ。文字が打てない。

残り3分になってまいりましたが、まさかのここで筆が止まるという。
うーん、なに書こうか。

マガジンをカテゴリとして2つか3つくらいに分けてnoteは作っていこうかと思っております。有料記事はまだ考えておりませんが、もう少しいろいろな文章を書けるようになってから作ってみてもいいかな程度に思っています。

詳しい自己紹介が一切なされてないですが、noteの説明はできたと思いますので、今回はこれにて失礼します。


 とげのは。

この記事が参加している募集

自己紹介

記事いいね!サポートしてやっかーと思ったそこのあなた!!ぜひよろしくお願いします!!いただいたものは私の血肉となり体全身を伝って指先に伝わったのちに文章化されます。