見出し画像

田中みな実さんがすごいって話。

こんばんは、とげのは。です。

ちょっと日にち空いてますがあきらめずに投稿していきますよ。
今日は田中みな実さんすごいなって話です。


とりあえずまず私がすごいなって思ったエピソード言いますね。
ニュースのURLあればいいんだけど…探します

あったわこれこれ。みてみて

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/gK5ecPMaNnY?start=43" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


私最初このニュース車で流し聞きしてたんですよ、そこでね「あんまり気合の入ったものにするのは男性も触れずらいじゃないですか」って言った時、私は「あー、なんか痛いと思われちゃうってことかな?」って思ったんです。

でもちがうんですよね

「これくらいさらっとしていると頭ポンポン、してもらえるかな」

あ、そっちの触れるね!?ってなったんです。Bodytouch(発音良く)

いやーこれが違いかと、思いました。
可愛いことは前提で、さらに触ってもらうんですよ彼女は。

私だったら、(うわ、こいつ気合入ってるな)って引かれるのが怖いなって思っちゃうと思うんですけど、もうそうじゃないと。


そもそも彼女をちゃんと認識したのって、行きつけの美容師さんから写真集見せられた時なんですよ、「こういうのが男性はすきですねぇ」見たいな感じで。

それまでは、名前だけ知ってて、とりあえずバラエティ番組で女芸人が彼女の発言を聞いてはリアクションする、みたいなイメージしかなくて。
いや、その時から(なるほど、強そうな人だな)とは思ってましたけど。

正直別にそれ以上でも以下でもなかったんです。そもそも女性芸能人自体興味がなかったんで。

でも、初めて名言を目の当たりにして、これはすごいぞ、これは色々といわれるだけあるぞ、と思いました。名言集とか本とか出してるのかな、写真集よりそっちのが売れそう(実際きれいなのでもちろん写真集も売れていると思いますが)

話は変わるんですけど「失恋ショコラティエ」って知ってます?松潤がでてたの。あれのさえこさん(ドラマの中では石原さとみさんが演じてました)っていうキャラクターに似ているなって思って。

さえこさんが、薫子さんに話す場面や、合コンに行く友達に電話でアドバイスする場面なんか見てると、自然にそういう行動ができてそうでしっかり考えてる。ほんわかしてそうでしっかりしてるんです。内面の強さかな。

私強い女の人好きなんですよ。(自分が弱いから)

田中みな実さん、めちゃくちゃ強いなって思って。
そもそもああいう発言をする女性って叩かれやすいけど、なんか一周回って今はそんな人も減っているであろうし、それも一興くらいに思ってるのかなって。感心しちゃう。

みためは、華奢でちょっと折れちゃいそうな感じで、だからたぶんあんまり好きじゃなかったんですよね(水卜アナみたいな健康的な人が好き)

ただね、あの見た目とのギャップよ。実はしっかりしてて強い。(そう見えてるだけかな)


こっから自分語りはいるね。

私は、自分では強そうだなって見た目だし、そう見えてないとしても強そう、かっこよさそう、抱いて!みたいな見た目になりたくて。

でもそれってたぶん内面がかなり女の子でよわよわだからだと思うのね。顔と、服装と化粧で隠したいの全部。

でもそれってある意味最悪なギャップなのかなってふと感じる。

強そう、しっかりしてそう、一人で何でもできそう、って思われるのは全然うれしいんだけど、めっちゃ甘やかされたいし、朝とか起こしてほしい。


最後に私が好きな女性Youtuber書いておきますね
SekineRisa様
整形アイドル轟ちゃん様
コスメヲタちゃんねるサラ様

ここ3Topだから。おすすめ。

さて、こんな感じで記事を占めますね。相変わらずの竜頭蛇尾感すごいゆるちて。



記事いいね!サポートしてやっかーと思ったそこのあなた!!ぜひよろしくお願いします!!いただいたものは私の血肉となり体全身を伝って指先に伝わったのちに文章化されます。