ftcラメラゲルスーパーモイスチャーfcとdrの違いがよくわからない

君島十和子のオールインワンゲルが気になった方が、かならず一度は持つ疑問。

それが
「ftcラメラゲルスーパーモイスチャーfcとdrの違い」です。

ftcラメラゲルスーパーモイスチャーには、テレビなどの通販ショップで売っている「DR」と公式サイトのみで売っている「FC」があります。

どちらも「小じわが目立たなくなる」が売りのオールインワンですが、容器のデザインもゲルの色や香りも異なっています。

値段は同じ。

さてこの2つのオールインワンゲル。
どこがどう違うの?
私はどちらを選ぶべき??

画像1

結論から言うと、ftcラメラゲルスーパーモイスチャーfcのほうを選びました。

その理由は、成分の違いにありました。

ftcラメラゲルスーパーモイスチャーfcとdrの違いを詳しく説明しています。

>>気になる方はこちらのブログ記事をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?