見出し画像

パリに思いを馳せて。手のひらサイズのジュエリーBOX新作できました。


可愛らしいエッフェル塔のチャームがついています

今年の夏にはパリでオリンピックが開催されますね。
コロナ禍での日本でのオリンピックからもう4年。早いですね。
パリでのオリンピック、盛り上がりそうでとても楽しみです。

また訪れたいパリの街

新作のジュエリーBOXは母の日もありますし、お花のチャームをつけようかと思っていたのですが、カラフルなエッフェル塔のチャームが手に入ったので、
こちらにしました。
本日(4月20日)の夜に販売をスタート致します。


BOXの背面に無料で刻印をさせて頂きます。

パリには昔、親友と訪れたことがあります。
エッフェル塔にのぼったのですが、強風で、鉄の柱にしがみついていた思い出があります。混んでいて、並んで外階段をゆっくり上がっていくのですが、
景色を楽しむ余裕はありませんでした笑

色々楽しいことが思いだされますが、オペラ座でオペラをはじめて鑑賞したのも感動したし、ベルサイユ宮殿も壮大な美しさで驚きました。
でも、一番印象に残っているのは、珈琲がとてもおいしかったこと!
あれはエスプレッソだったのでしょうか。
どのお店で飲んでも美味しくて。
あの頃は20代だったので、今だとまた街の感じ方が違うでしょうね。
また訪れたいです。

母の日のラッピングはじまりました

今日は本当に気持ちが良いお天気で、おでかけしたくなりますね。
私はこの新作のジュエリーBOXをオンラインストアにアップしたり、
発送の準備をしたりと、今日はお仕事をしたいと思っています。

どうぞ皆様も健やかな1日をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?