見出し画像

《犬好きさんへのおすすめギフト》愛らしいお座りワンコのラッキーチャームが追加販売

東京にあるデザイン会社が運営するブランド『F THE CAMPUS』のsetokaです。
今日はLOVE DOGコレクションに追加された新しいワンコのチャームをご紹介します。


お座りをした可愛いおりこうなワンコ

以前から人気のあったLOVE DOG コレクションに新しく仲間入りしたのは、
垂れ耳、短毛の可愛いワンコ。
ちょこんとお座りしていておりこうさんです。

どちらか1つお選びいただけます

以前から人気のあるバルーンのプードル。
LAの美術館でも大きなモチーフとなっていて、おしゃれなチャームです。
新しく加わったお座りワンコはほんとの犬モチーフなので、
また雰囲気が違います。
ぜひお好きな方をお選びください。


オリジナルのお祝いのタグは無料でお付け致します。

こちらのLOVE DOGコレクション、可愛いニクキュウや犬のおやつの骨など、
他にも犬にまつわる可愛いラッキーチャームを追加致しました。
犬好きな方へのギフトに本当におすすめです。

ちなみにラッキーチャームとは昔から世界中で愛されている幸運のお守りのことで、様々な意味があると言われています。

犬モチーフは魔除けや健康・友情・信頼などの意味があると言われています。

犬と人は昔から仲良しの相棒。
友情、信頼の意味があるというのは、納得ですよね。


犬好きの方へのギフトに喜ばれること間違いなしのアイテムです

2年前に天国にいってしまったのですが、私もずっと愛犬と一緒に生活していました。
14歳だったので、最後はお疲れ様、ありがとう、と納得したさよならではありましたが、やっぱり、もっとこうしてあげればよかった、ああしてあげればよかったと、色々今でも思うことがあります。

でも本当に一緒にくらした14年はかけがえのないものでした。

今はまだ2種類ですが、私も犬が大好きなので、これから少しずつワンコチャームを増やしていけたらと思っております。

今日はお天気が変わって肌寒いですね。
皆様も風邪などひかれませんように。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?